帰宅部医学生の帰り道

帰宅部医学生が独自の目線で医学生の実態を語るブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入学前に知りたかった医学部の実態⑥ 「部活の選び方」後編

こんにちは。帰宅部医学生です。はじめましての方は初めまして。 帰宅部医学生 今回は前回予告していたように「帰宅部のすゝめ」についてブログ化していきたいと思います。

入学前に知りたかった医学部の実態⑤ 「部活の選び方」中編

こんにちは。帰宅部医学生です。はじめましての方は初めまして。 帰宅部医学生 最近僕はかなり先のCBTや国試に向けて勉強しようかなと考えています。今回は前回に引き続き医学部の部活についてブログ化しようと思います。

入学前に知りたかった医学部の実態④ 「部活の選び方」前編

今回は「医学部の部活」についてブログ化しました!新入生やこれから医学部を目指そうとしている人にとっては確実に有益な情報となるので、ぜひ見てください!

入学前に知りたかった医学部の実態③ 「バイト」前編

こんにちは。帰宅部医学生です。はじめましての方は初めまして。今回はバイトの話をしたいと思います。皆さんが知らないであろう話をするので見てください。

twitterの紹介

こんにちは。帰宅部医学生です。はじめましての方は初めまして。 今回はタイトルにもあるようにTwitterのアカウントの紹介をします。ぜひフォローしてください。 キャサリン@医学生 @medisney99 https://twitter.com/medisney99

入学前に知りたかった医学部の実態② 「一般教養」

こんにちは。帰宅部医学生です。はじめましての方は初めまして。今回は入学前に知りたかった「一般教養」の話をしていきたいと思います。